簿記1級独学log

第141回の日商簿記1級合格を楽しく目指します。米国税理士の勉強についても書いていきます☆

LEC

簿記3級☆解答速報公開中のようですね☆

こんにちは、

139回の簿記検定解答速報、13:00〜順次と前の記事に書きましたが、既に公開中のようですね!!
3級受験の皆さま、おつかれさまでした。

♪3級
【大原 公開中】
【LEC 公開中】
【ネットスクール 公開中】 15時から、解答速報会もあるようです!!
TAC 15:30
クレアール 16:00

2級についても確認してみます、取り急ぎ、訂正記事です☆
 


各予備校解答速報時間 2/14時点

こんにちは。

今朝は寝坊しましたが、分配可能額と新株予約権付き社債をやり終えました。

「その他の新株予約権付き社債」なんてあったかな、と思っている私です。。処理は簡単なようで良かったですが。

持ってきたテキストが、苦手な特商メインで、今からやるのが非常に苦痛です。笑

さて、139回の日商簿記本試験、各予備校の解答速報の公開時間を見ると、3級は大原が1番早いみたいです。
ただ、第1問から順次、とのことなので、全問載っているかは不明。それでも大原が1番早そうです。

★3級
大原 13:00〜順次
TAC 15:30〜
LEC 不明

★2級
大原 18:00〜
TAC 18:00〜
LEC 不明

3級解説は、大体お昼から各校舎で(大原とTAC)、2級は、大原が16:30〜となっています。

3級、2級の方はあと1週間ですね。
体調を万全にして、頑張って下さい☆
image

☆profile☆ roomy13

フルタイム社会人。
♪独学で日商簿記1級合格を目指します。
常に現状脱出を考えてあれこれお勉強しています。
現在簿記2級、TOEIC 905点、英検準1級、
BATICアカウンタントレベルです☆
☆他に、通関士なども持ってます。
第140回の日商簿記合格目指して頑張りましょう♪

★フォロー返します★




☆アクセスありがとうございます☆
  • 累計:

ads by Google