簿記1級独学log

第141回の日商簿記1級合格を楽しく目指します。米国税理士の勉強についても書いていきます☆

大原

簿記3級☆解答速報公開中のようですね☆

こんにちは、

139回の簿記検定解答速報、13:00〜順次と前の記事に書きましたが、既に公開中のようですね!!
3級受験の皆さま、おつかれさまでした。

♪3級
【大原 公開中】
【LEC 公開中】
【ネットスクール 公開中】 15時から、解答速報会もあるようです!!
TAC 15:30
クレアール 16:00

2級についても確認してみます、取り急ぎ、訂正記事です☆
 


【全経上級】16:45〜解答速報Liveがネットスクールで開催されるようです

こんにちは、

午後からの177回全経簿記上級、おつかれさまです☆
予備校の解答速報の時間をチェックしてみました。といっても、LECは、なさそうなのですが。。
 
一番早いと思っていた大原は、明日のようですね。

ネットスクール 2月15日(★本日)16:45〜 解答速報Live(YouTubeライブ配信)、20:00〜解答速報会
大原 2月16日(月)17:00〜
TAC  2月19日(木)17:00〜

尚、大原では全経簿記の問題説明会もあるみたいです。
2月17日(火)から順次各校で。17日(火)は、19:00〜水道橋と大宮であるようです。

いずれも、各予備校のWebサイトをご参考下さい☆
16:45〜のYouTubeライブも、 ネットスクールのWebサイトにライブ会場行きボタンがあります☆

以前、1級を受験したときに、ネットスクールの解答速報会に参加したことがありますが、チャット画面で質問も出来て、他の人の質問も参考になるしで、とても刺激的だったのを覚えています。
今日は受験していませんが、私も20時からの、見てみたくなりました。。笑

ではでは、試験、おつかれさまです。
帰り道、色々なことで頭がいっぱいかもしれませんが、気をつけてくださいね☆ 

☆profile☆ roomy13

フルタイム社会人。
♪独学で日商簿記1級合格を目指します。
常に現状脱出を考えてあれこれお勉強しています。
現在簿記2級、TOEIC 905点、英検準1級、
BATICアカウンタントレベルです☆
☆他に、通関士なども持ってます。
第140回の日商簿記合格目指して頑張りましょう♪

★フォロー返します★




☆アクセスありがとうございます☆
  • 累計:

ads by Google