こんにちは、ご無沙汰しています☆

相変わらずなカフェ写真ですが、電源確保のために立ち寄ったら、ついケーキを、、
image


今日はこれから成田空港に行きます。またまた親友のお迎えに。。成田は遠過ぎますが、荷物も多いとのことで。

さて、今朝は本の整理をしていたら、簿記教材もいくつか出てきたので、処分しました。

と言っても、全部捨てきれない私。。過去問とサクッとうかる、予想問題集で充分かなと思うんですが、TACの合格トレーニングはもったいなくて。難し目ですしね。

でも、あれもこれもで消化しない、というのは避けたいので、思い切らなくては。サクッとうかるのテキストは、携帯性に優れたサイズだし、論点確認したい時にいいんですよね。

サクッとのトレーニングは、既にバラして、確実に解ける問題以外をファイルにまとめてあります。

だから、サクッとを処分はしないつもりなんです。

問題は、TACの合格トレーニング。工原がどうしても手放せない。やる時間はなさそうなのに。でも、140回の工業簿記でちんぷんかんぷんだったことを考えると、マイナー論点や、高地トレーニング的な教材はやった方がいいのか、、

まあでも、過去問で精一杯でしょうね。これを書いていて、はっきりそう、確信しました。笑

明日捨てようかな。

独学組の皆さんが、どんな教材メインで、どこまで範囲を広げられているか、気になります。

ではでは、また☆