こんにちは。

昨日、TACの第140回第2予想の商会の答案用紙を見た瞬間、逃げ出したくなりましたね。
「割賦」の文字を見て・・

割賦や未着品、 委託販売などまぜられると、得点源のほとんどに影響が・・

それで、塩クッキーとほうじ茶で一息ついて(逃げて)から、また落ち込んだりして大変でした。なんか、写真を見るとお部屋も暗い(笑)。お散歩に行って随分元気になりましたが。

image


連結のほうがずっと好きです。特商のアレルギーなんて起こしている時期じゃないんですが、この時期に苦手論点をまだ抱えている人はどうしているんでしょう。

さて、特商どうしよう・・なんて思っていたら、Twitterでお世話になっている方から、予想大会のことを教えて頂きました。ありがとうございます☆

13時から、参加します☆ ラスパを持っていればメール登録だけで参加できるようです♪ ほとんど開いていなかったので、予想大会のこともすっかり抜けていました。

ちなみに、自分の手帳には、明日サイバーブックストアの予想会、とありました。今日の14時からTAC渋谷校で予想会があるようで、それのweb配信が始まるのがおそらく明日・・・

今日、落ち込んでいないでTAC渋谷校に行くのもありかな〜と、ちょっと悩み始めました。まあ、でも暑いし、自宅でパソコン見ようかな・・

こうやって何かに参加できるというだけで、勉強も少しは進むし、気がまぎれるので有り難いです!!